忍者ブログ
バストアップ体操の紹介です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エステに通う場合、少なくともバストアップのコースであれば5万円以上費用が


かかってしまいます。大体1回の施術が30分程度で計5回のコースが主流です。





今殆どのエステは「光豊胸」といって、光を胸に当て、脂肪をやわらかくした後に


マッサージをします。そのマッサージというのは、背中の脂肪を胸に持ってくる方法です。





確かに脂肪はある程度移動出来ますが、移動した場所に長期間留まっている事が不可能です。





脂肪は少し時間が経てば(大体1週間~2週間位)で元の位置に戻ってしまいます。





バストの大きさも元に戻ってしまうという事なのです。





要するにエステでのバストアップというものは、背中の余分な脂肪を胸に移動させバストを大きくするもので、胸自体を成長させる事とは全く違います。





回数を重ねても脂肪は胸に定着しないので、「その時だけのバストアップ」という事に


なってしまいます。それにかけた時間とお金がムダになってしまいます!!





サプリメントは確かに今物凄く話題になっていて、私も以前何度か試してみましたが


納得の行く効果を得られた試しがありません。





以前WEBでアンケート調査を実施した所、1年以上飲み続けているサプリメントにかける


1ヶ月の料金は平均¥20.000で、その殆どが「効果に満足していない」というものでした。





サプリメントに依存してしまうとある医者は「脳や心臓に先天性異常のある子供を産む


危険性が高くなる」とまで発表している位です。





ホルモンバランスを崩したり、体調を悪くしてしまったりという事例をいくつも聞いております。





体内に直接入ってくるものなので、どんな危険性が待っているのかわかりません。





バストに良いどころか、身体を悪くしかねないのです。





豊胸手術は、知っている方は多いと思いますが、値段が物凄く高くなってしまいます。


大体50万円~100万円位はかかるでしょう。





しかも、かなりの勇気が必要で、入院の時間、術後の副作用など、問題は山ほどあります。生活の中で注入したものが破裂してしまたニュースは後を絶ちません!!





第一、大切な身体を傷つける事になってしまいます!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ