忍者ブログ
バストアップ体操の紹介です。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここではっきりと、ご忠告します。





「美容整形外科の手術は、ミスや失敗が多い。」


って事は、すでにご承知の事と思います。





なのに何故、そのリスクを背負って、さらに大金を


払ってまで手術を受ける必要があるのでしょうか?





それだけ女性にとってバストが大切であり、バストに


拘りを持っているからこそ、自分のバストにコンプレッ


クスを抱え、大きなリスクを背負ってまでコンプレックスの克服を夢見るのです。





今、美容整形やエステなどで流行の光を当ててバストアップさせる方法は、ヤケドをする人が増えてきているため、その安全性も疑問視されています。





それほどのリスクを抱えながら15回ほど通って1カップ大きくなる程度・・・。





その上、費用もかなりかかる。





メスを使用する場合は、実際にカップアップは自由に可能です。


しかし、第一に費用が高額です。又、失敗は絶対無いとは言い切れません。





私はこの目でそれをも見てきたのです。失敗した場合は、胸の形はゆがみ、更に痛みも伴いそれはかわいそうです。





現在はシリコンの変りに、自分の脂肪を吸引でとり、それを注射で注入する方法やバック(スーパーソフト・コヒーシブジェル)を入れてより自然になるようなものもありますが、脂肪注入はいずれ体内に吸収される恐れがあるし、バックは絶対破れないと言い切れないのです。





又、プエラリアをはじめとするサプリメントは、副作用が強いため、ホルモンバランスを


崩しやすい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ